人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

ひよこクラブ

ちょっと前にママがひよこクラブ(4月号)を買ってきました。

我が家はそういった雑誌はほとんど購入していません。
育児書(「はじめての赤ちゃん」とかの本)の類もです。
育児書は貰った本(数年前のもの)を見てるし
雑誌は気になることが書かれているもののみ購入しています。
今回は「病気」や「予防注射」のことが書かれていたので買ったみたい。
通算2冊くらいしか雑誌は買ってないかな・・・。

そこで本題です。

ひよこクラブのキャラクター(?)に色々鳥がいます。
そこまで買い集めていないのでキャラクターがなんなのかがわかりません。
4月号の付録に載ってたキャラクターで一人(一匹?)わからないのがいます。
「ひよこ」
「つばめ」
「からす」
「すずめ」
「???」
茶色の鳥はなんなのでしょう??

気になって夜も寝れません。
というのは嘘です。夜泣きでも起きないくらい寝てます。
がかなり気にはなってます。

どなたか知っている方いますか?
by suzu_san | 2004-03-25 19:12 | 育児
<< 歩くということ プリンタの性能 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧