せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

ETC

エトセトラ・・・ではなくイーティーシー。
そう。車に付けるETC車載器の事です。

なんやかんやで、結局今まで購入していません。
私の購入したディーラーからの広告にてちょっと安めなのが出てました。
補助金などがもらえないのでちょっと損した気分ですが
そんなことで悩んでいるとなんかずぅ~っと同じ事を言いながら
付けない気がして、いっそ今回購入しようと思ってます。
(そこそこ安かったので。)
思っているというのは現品をディーラーで見てみてどのように装着できるか?を
聞きながら実際に購入するかを決めたいと思ってます。

はやくノンストップの仲間入りしたいなぁ・・・

やっぱり便利ですよねぇ?ETC。
[PR]
by suzu_san | 2005-01-02 23:33 | いろいろ
<< 夜泣きリターンズ 明けまして >>


最新のトラックバック
質問再び!
from せいちょうにっき
1年が経ちました。
from せいちょうにっき
ETC装着!
from せいちょうにっき
夜泣きだったのか・・・?
from せいちょうにっき
携帯電話メモリー移行
from せいちょうにっき
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧