せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

夜泣きリターンズ

1歳5ヶ月で夜泣き?

ゆうゆうさんのブログへのトラバです。
あまりにも我が家と状況がそっくりなので。

我がムスコも最近夜泣きが復活しました。
ちょうど1年ほど前にも夜泣きをしていましたがその当時は
ママが抱っこして、ミルクやおっぱいをあげると泣き止んでたりで、
そこまで酷くはありませんでした。回数は多かったように思いますが。

最近復活した夜泣きはすごいです。
なにをやっても効きません。
号泣号泣号泣・・・。
抱っこもダメ、お茶もダメ、ビデオもダメ。
何をやっても泣き続けます。。。

昨日も、なかなか寝ずに23時くらいにやっと寝るかなぁと思っていると
寝てからでなく寝かけに泣き出して寝てくれませんでした。
で、1時間くらいして寝たかと思うと次の夜泣きが来ました。
で、また1時間くらいして寝たと思ったら次は4時半くらいに。。。
0時くらいのときに、なかなか泣き止まないのでドライブでも行く?と
ママに言いましたがおとついくらいに風邪で熱が出てたのでこの寒いなか
出て行くとまた熱が出るよと言われなんとか家の中でがんばりました。

そのおかげで今日は寝不足で休日出勤です。。。
風邪の治りかけであまり外出していないので運動不足のせいか。
それともなにか精神的に怖いことがあったのか、なにか不安になるようなことが
あったのか・・・。

これが続くとママもダウンしそうだなぁ。。。
家事は二の次にして疲れを残さないように言っておこう。
性格的に全てをキチンとこなそうとするからねぇ。体壊すよ。

ちょっとこの先何ヶ月かは寝不足を覚悟しないとねぇ。
[PR]
by suzu_san | 2005-01-10 12:15 | 育児
<< 大人力診療所 ETC >>


最新のトラックバック
質問再び!
from せいちょうにっき
1年が経ちました。
from せいちょうにっき
ETC装着!
from せいちょうにっき
夜泣きだったのか・・・?
from せいちょうにっき
携帯電話メモリー移行
from せいちょうにっき
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧