人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

初対面!

29日の休みにママの友達のお子さん(6ヶ月)に会いに行きました。
我がムスコが3ヶ月くらいの時にうちに来てくれてママの友達夫婦には
会っていたのですがその後お子さんが生まれてからは会ってませんでした。

6ヶ月だったのでやっぱり軽かったぁ~~。
今のムスコに比べるとやっぱり軽い。まぁムスコも6ヶ月の時はあれくらいか
もっと軽かったかもしれませんが。
しかもまだ寝返りがかろうじて出来るくらいなのでオムツを替えるのも見ていると
とっても楽そーーー!
我がムスコは・・・。全くジッとしません。ええ、全く。

その子(女の子)はとても泣き虫でした。
だっこしていなかったらずっと泣いているのか?と思うくらい。
私達がやってきて不安がっていたのかと思いましたが、ママの友達曰く
いつもそんな感じらしい。大変だぁ。

そんな泣いている赤ちゃんを横目に我がムスコは広い部屋中を歩きまくり、
キャッキャキャッキャ言いながらはしゃぎまくってました。
我が家と違って広いので障害物が少なかったみたい。

ご飯を食べながらお互いに子育てのことやその他いろいろな話をして帰って来ました。

ムスコは全く人見知りをしないみたい。
その日も最初の何分かはちょっとおとなしかったんですがその後は
ママの友達にもすがって行ったり、旦那さんにもしばらくすると寄っていきました。

またしばらくして会いに行くとすごい成長しているんだろうなぁ。
楽しみだ!
by suzu_san | 2004-05-01 18:40 | 育児
<< 初節句 GWですねぇ >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧