人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

子供のおもちゃ

トラックバック先のskydewさん。
ごめんなさい。
記事のタイトルと全く違うところにトラックバックしました。
見た目も感触も涼しくね

skydewさんの記事を読んで竹のラグではなく置かれているおもちゃに反応してしまいました。
一番奥においてあるおもちゃ!!
なまえは確か「やりたい放題」だったと思います。
このおもちゃ、うちにもあります。
子供のおもちゃ_a0000888_221645.jpg

上部にティッシュもどきの引っ張ると伸びて、放すと引っ込む部分。
我がムスコはそれを食べまくりで、もうほとんどない状態。。。
他には、携帯電話もどきやマヨネーズもどき、コンセントもどき等いろいろないたずらが出来るようになってます。
なかなか良く出来てる。
ちょっと前までは自分で意識してボタンを押して音を鳴らしたり出来なくて
たまたまボタンに触れて音が鳴って喜んでいたのですが、最近は自分で押して
音を鳴らして遊んでいます。

やはり、成長と共におなじおもちゃでも遊び方を変えて遊ぶのですねぇ。

ムスコの誕生日プレゼントを買いに行かねばっ!!
by suzu_san | 2004-06-03 22:17 | 育児
<< バイバイ 汗でベトベト >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧