人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

プラレール

下の投稿は携帯からのメールで投稿しました。
文字数497バイトだったかな?
ほぼMAXで下の文字数でした。

記念すべき100件目の投稿だったしがんばったのですが
さすがにあれだけの文字を携帯で打つのは疲れました。
しかも仕事中だったのでタバコをすっている時にちまちまと保存しながら・・・。

運動の方は順調に成長しているがおしゃべりがまったくの我がムスコは
プラレールでも自分の思ったとおりに走らなかったら「いぃぃぃーーー」と
持っている新幹線を投げ出します。

こちらも、おしゃべりがまだできないのでどのように動いてほしいのかが
わからなくやきもきします。
いろいろ線路をくっつけてグルグル回るようにしてもやっぱり自分の思っている
動きとは違うらしく、線路から新幹線を取り出してなんかいろいろやってます。

まだ「ばっ」とか単語のみの発音しかしないので早くしゃべれるようになってほしいなぁ。
運動はガンガンできるのですがねぇ。

#プラレールはすべて頂き物です。。。
by suzu_san | 2004-07-21 18:24 | 育児
<< ちゃりんこでびゅーー!! 記念すべき100 個目の投稿 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧