人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

Wii買っちゃった

親戚から息子の誕生日+子供の日ということでお金を貰ったのと
おじいちゃんのパチンコバカ勝ちで息子にWiiを買って貰いました!!!

もうすぎ息子の誕生日ということで、はまってる「ウルトラ大怪獣コロシアム」をするために
Wiiを購入しました。

買っておじいちゃんの家(私の実家)で接続してやり始めましたが
無我夢中でコントローラーを振りまくりです・・・。
しかも私と対決して負けると泣き出します。

っていうかじゃんけんでもなんでも負けると泣いて悔しがります。
負けず嫌いは悪いことじゃないですが、単なるゲームでも駄目なんです負けることが。

で、案の定今日息子は右腕が筋肉痛だったようです。
この年(5,6歳)で筋肉痛ってよっぽど振りまくってたんですね。

Wiiは実家に置いたままです。
家に持って帰ったらそれ以外で遊ばなくなりそうなので・・・。
実家に帰った時のお楽しみですね。
by suzu_san | 2009-05-31 23:54 | 育児
<< 仕事場のサンダル 息子初の邦画に挑戦! >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧