せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

カテゴリ:育児( 206 )

ドクターイエロー!!

a0000888_12453016.jpg

初めて生で見ました!!

息子が小さい時にプラレールが好きだったので
知ってはいましたが見たのは初めてです。

みんな写真とってましたね。
[PR]
by suzu_san | 2010-09-29 12:45 | 育児

リンかけ

a0000888_21263241.jpg

a0000888_21263237.jpg

夕方からホームへ出向きました。

空き台が無かったのでうろうろしてると
全く予備知識のないリンかけの角台が空いたので着席。

冊子を見ながら打つこと9k。

訳もわからず打ってましたが、最終的には、ARTがかなり続き一撃3500枚!!

最後流すと…
4999枚!後1枚かよ!と思ったら機械の間に挟まってて
それも入れると丁度5000枚でした!!

最近は初打ちが調子いいなぁ。
[PR]
by suzu_san | 2010-09-26 21:26 | 育児

不敗神話崩れる

先日の投稿以降、ギラギラ爺サマーで
3000枚を出しました。

が、ついに連勝記録が止まりました。


鬼武者でスタートし、さい先よく、スイカ強チェで
ビッグを引くもARTになかなか入らず
爺サマーでも同様、
ドラキュラでも(泣)

最後にエヴァで少し取り戻しましたが
負けました。


しばらくは大人しくしてるかな。
[PR]
by suzu_san | 2010-08-24 20:12 | 育児

ちょっと怖い

ここのところ調子がいいです。

何かと言うとパチスロです(;^_^A

ここのところ

鬼武者で3500枚
ドラキュラ2で3000枚
爺サマーで4500枚
ドラキュラ2で2000枚
爺サマーで2000枚
鬼武者で6000枚


ただいま6連勝中。


宝くじはダメでしたが、スロットがいいです。

調子がよすぎて((((;゜Д゜)))怖い。
[PR]
by suzu_san | 2010-08-13 11:12 | 育児

暑いですねぇ

a0000888_9185686.jpg

朝から公園に来てます。

座ってるだけで汗がでてきます。


まだ天気が曇りなのでましかもしれませんが
昨日雨だったので蒸し暑い!
[PR]
by suzu_san | 2010-08-13 09:18 | 育児

新しい携帯

新しい携帯に機種変更しました。

F-06Bにしました!

タッチパネルで遊んでます(;^_^A

ただいまフリック入力を練習中です。


さすがにこのでかい指では入力が難しいですね。

なれたら本当に早いのかなぁ?
[PR]
by suzu_san | 2010-08-10 20:50 | 育児

横浜中華街!

a0000888_21341952.jpg

a0000888_21341977.jpg

今日は東京支社で打ち合わせがあり明日横浜のため
横浜に泊まります。

ということで夜ご飯を食べに中華街に行きました!

初めて行きましたが歩いていたらものすごく薦められますね。
天津甘栗。

好きなんですがあれだけ薦められると…

入った店は適当に選びましたが
美味しかったです!!

コースを食べましたがどれも美味しかった!
[PR]
by suzu_san | 2010-07-22 21:34 | 育児

バックネット裏!

a0000888_1319012.jpg

貰ったチケットで来てみると…

ど真ん中の15列目!
すげぇ!!

いつも小学生招待券なので内野自由席ですが
今回はエグゼクティブシートのチケットを貰いました。

迫力ありますねぇ!
[PR]
by suzu_san | 2010-07-18 13:19 | 育児

ディズニーランドを

越えて海浜幕張に向かってます(T_T)

最近また始発の新幹線で東京に来ることが
多くなってきました。

まぁ日帰りではないのでまだましですが。

この前は日帰りで山形まで行きましたしね。


ということで、京葉線に乗ってますが
ほとんどが次の舞浜駅で降りて
別世界に行くんでしょうね…

羨ましい。
[PR]
by suzu_san | 2010-07-13 08:55 | 育児

新しい携帯

が欲しいなぁ…

今の携帯がP903iです。
ふるっ(T_T)

もう結構限界です。

メール打ってる最中に「プツッ」と電源が落ちたり
携帯を閉じた時に電源が落ちたりと
中の配線が切れかかってるのかな?

機種変更を考えてます。

P-06Bが良いなぁと思ってましたけど、まだ発売してません。
F-06Bも良いかもと昨日見て思いました。

ただFはこれまで使ったこと無いんですよねぇ。

PとSHのみでほとんどPなんですよね。

どうしようかなぁ。
[PR]
by suzu_san | 2010-07-06 08:15 | 育児


最新のトラックバック
質問再び!
from せいちょうにっき
1年が経ちました。
from せいちょうにっき
ETC装着!
from せいちょうにっき
夜泣きだったのか・・・?
from せいちょうにっき
携帯電話メモリー移行
from せいちょうにっき
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧