せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

カテゴリ:仕事( 14 )

東京も雨

今日も東京に出張に来ています。

家を出るときも雨が降っていましたが、東京に来ても雨ですねぇ。。。

雨での出張はかなりへこみます。
何と言っても傘が邪魔!!!

新幹線も移動の電車なども。
邪魔なので折り畳み傘にするのですが、これまた小さいので雨に濡れる・・・。

東京での仕事が終わるとそのまま神奈川に移動し今日は泊まりです。

期末なので何かと忙しいですねぇ。

そういえば先日テレビを買いました!!!
その話はまた今夜にでも!!

気持ちを切り替えてお仕事お仕事
[PR]
by suzu_san | 2010-03-24 12:43 | 仕事

仕事場のサンダル

仕事場に来るとまず革靴を脱いでサンダルに履き替えます。

オフィスではいているサンダルは5年ほど前に買った無印のサンダルです。
かなり磨り減ってるし、一回帯び?の部分が外れてアロンアルファでくっつけたような代物です。

なので今日仕事帰りにバーゲンをしているSTEP(靴屋さん)に寄ろうともくろんでました。
クロックスが半額セールらしいのです。
知り合いにも頼まれていたので行く予定でしたがまだ仕事してます。

もうちょっとで終わりそうだけど・・・。
店開いてるかなぁ
[PR]
by suzu_san | 2009-06-01 19:36 | 仕事

体調不良

ちょっと体調不良で調子が良くありません。

暑かったり、涼しかったりで体調を崩したのかな?
息子も最近ずっと鼻をジュルジュルいわしてます。
普段はそうでもないのですが寝る前になるとね。。。

なんだろうなぁ??
寝る前なのかお風呂からあがってからなのか。
最近寝る時は、鼻が詰まってますね。

花粉症でもないでしょうし、そんな症状の鼻炎とかってあるんですかね??

不思議です。
[PR]
by suzu_san | 2009-05-13 22:14 | 仕事

May day

メーデー!メーデー!と緊急信号のことではなく。

労働者の日(International Labour Day )です。

GWに繋げて昨日・今日とお休みの方も多いのでは?

私の会社も今日はお休みです。昨日は出勤でしたけどね。
なのでカレンダー+メーデーが私のGWです。

GWは特に出掛ける予定はありません。
どこに行っても混むので毎年出掛けることはしていませんね。

みなさんどんなところに出掛けますか?
高速料金の割引で車での移動が多いでしょうね。
気をつけて運転してください。
特にこのGWは不慣れなドライバーも多く出掛けるでしょうから。
[PR]
by suzu_san | 2009-05-01 09:10 | 仕事

仕事からみで・・・

XP SP2の悪夢再来? .NET Framework 2.0に非互換問題

ということで調査ついでに今月最初の投稿です。

月一の投稿じゃあだれも見に来ないですよね。。。
6月もバタバタしそうなので7月からは・・・

.NET Frameworkは色々と同じことを繰り返していますね。
MSの戦略??
1.0で作ったアプリは1.1では動かない。
1.1で作ったアプリは2.0では動かない??

98、Me、NT、2000、XP・・・などの区別に比べれば
1.0、1.1、2.0と少ないですが根本的なFrameworkですからねぇ。
アプリケーションを作る側から言えば互換性を持たせて下さいです。
[PR]
by suzu_san | 2005-05-31 14:52 | 仕事

ううううううん

今月最初の投稿です。。。

もう月末です。。。

仕事が忙しすぎて、Webを見る暇がありません。
暇というか余裕が今ありません。

なんとかせねば・・・。

ムスコもすこし話す単語が増えてきたので報告したいのですが
私自身に余裕がないです。

もうしばらくこのような状況が続きそう・・・

m(__)m
[PR]
by suzu_san | 2005-04-28 19:40 | 仕事

お盆休みとは・・・

家ではPCをあまり起動しない私が記事を投稿しているということは・・・

そう。会社です。休日出勤です。
お盆休みは無かったです。まぁ普通の週末ですね。
いたって普通。
うちの会社はお盆休みが12日・13日+土日だったので
もともと少なかったんですけどね。

他の友人が1週間お盆休みとか言ってたけれど、私は週末に毛が生えた程度。
まぁしょうがないっちゃしょうがないですけどね。仕事柄です。

ピーク時とその差が激しいですから。システムのリリース時期によって。

明日からは休みです。
やっとお盆休みです。

みなさんは何連休でしたから??
[PR]
by suzu_san | 2004-08-13 21:35 | 仕事

しばらくぶりです。

長いことほったらかしにしてました。
m(__)m

仕事が多忙すぎてあまり余裕がありません。
この状態は9月くらいまで続きそう。

が、このままだったらフェードアウトしそう・・・
やばいなぁ。
と22日ぶりに更新しながら思いました。

なので、今日からはなるべく更新するように努力しよう!!
#見に来ていただいてる皆さん、ありがとうございます。
#まともな投稿を次からしたいと思ってます。
[PR]
by suzu_san | 2004-07-15 20:09 | 仕事

忙しいなぁ

最近なぜか忙しい・・・。
なので、ブログを徘徊&投稿するのがなかなか出来ないでいる。

うううううん。
もうちょっと余裕があればなぁ。

てな訳で今日の更新もこれくらいにしといて
早く帰ってムスコを風呂に入れるぞぉ!

ではでは
[PR]
by suzu_san | 2004-04-12 20:13 | 仕事

旅行の次の日の仕事はしんどい

昨日、温泉旅行から帰ってきました。
そんなに遠くないので疲れてないと思ってましたが
昨日の晩にU-23のサッカーがあり見てしまいました。。。

それも影響し、今日はしんどいです。
が、まだ会社です。

もうちょっと掛かりそう・・・
[PR]
by suzu_san | 2004-03-02 19:53 | 仕事


最新のトラックバック
質問再び!
from せいちょうにっき
1年が経ちました。
from せいちょうにっき
ETC装着!
from せいちょうにっき
夜泣きだったのか・・・?
from せいちょうにっき
携帯電話メモリー移行
from せいちょうにっき
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧