せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

ディズニーランドを

越えて海浜幕張に向かってます(T_T)

最近また始発の新幹線で東京に来ることが
多くなってきました。

まぁ日帰りではないのでまだましですが。

この前は日帰りで山形まで行きましたしね。


ということで、京葉線に乗ってますが
ほとんどが次の舞浜駅で降りて
別世界に行くんでしょうね…

羨ましい。
[PR]
# by suzu_san | 2010-07-13 08:55 | 育児

新しい携帯

が欲しいなぁ…

今の携帯がP903iです。
ふるっ(T_T)

もう結構限界です。

メール打ってる最中に「プツッ」と電源が落ちたり
携帯を閉じた時に電源が落ちたりと
中の配線が切れかかってるのかな?

機種変更を考えてます。

P-06Bが良いなぁと思ってましたけど、まだ発売してません。
F-06Bも良いかもと昨日見て思いました。

ただFはこれまで使ったこと無いんですよねぇ。

PとSHのみでほとんどPなんですよね。

どうしようかなぁ。
[PR]
# by suzu_san | 2010-07-06 08:15 | 育児

初山形県!

a0000888_1041170.jpg

携帯の調子が悪く、朝書きかけてたのに
突然電源が落ちて書いてた内容が消えました。。。

結構書いたのに…


タイトルの通り、大阪をほぼ始発の新幹線で
東京に向かいそこから山形新幹線で
山形に向かってます!

また消えると困るので送っておこう。
[PR]
# by suzu_san | 2010-06-29 10:41 | 育児

ワールドカップ2

日本勝利!!

まさかこんな結果になるとは。

今回のワールドカップは予想外の結果が多いですね。
イタリア、フランス、予選が良かったデンマーク。

朝の通勤時、号外配ってると思ってましたが
無かったです。

なんにせよ、次のパラグアイ戦ですね。
[PR]
# by suzu_san | 2010-06-25 09:41 | 育児

ワールドカップ

眠いですzzz

でも目が覚める展開!!

日本2点リードで前半を折り返し!

左サイドなど完全に崩される場面がありますが
なんとか無失点に押さえてます。


後は後半45分を守り抜く体力が持つか。
中盤からのディフェンスを続けることが出来るか。

後半が始まります!
[PR]
# by suzu_san | 2010-06-25 04:31 | 育児


最新のトラックバック
質問再び!
from せいちょうにっき
1年が経ちました。
from せいちょうにっき
ETC装着!
from せいちょうにっき
夜泣きだったのか・・・?
from せいちょうにっき
携帯電話メモリー移行
from せいちょうにっき
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧