人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

ディズニーランドに行ったことが無い人手を挙げて!(・o・)/

( ̄ー ̄)/
実は私、ディズニーランドってところに行ったことがありません。

どれくらいこのような人が居てるのでしょうか?
うちのママにこのことを言ったら「そんな人居てるんや!!」って言われました(T_T)
っていうかキャラクターものは嫌いやし。
今までまったく行きたいと思ったこと無かったしね。

今回はママの両親と旅行に行こうということでどこにする?と悩んでいたら
ディズニーランドになってしまいました。
まぁムスコもミッキーなどが少しはわかるようになってきたからね。

まぁミッキーよりトーマスのほうが全然好きですが・・・

ってことで、明日よりディズニーランドに行ってきます。

こんな全く興味が無かった人が意外とはまったりするのかな??
会社の先輩でそのような人が居たみたいです。

さてどうなるか・・・
by suzu_san | 2004-09-30 22:02 | いろいろ
<< ディズニーの感想 おしゃべり >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧