人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

ず~~っとほったらかし

仕事が忙しいのにかこつけてブログを1ヶ月近く放置していました。
m(__)m

約3週間休み無しなどちょっと多忙すぎて・・・。
その間ムスコにもなかなか会えず(寝顔はみれますけど)ちょっと
寂しかったです。

でも私が遅い時は我がムスコ9時半くらいには寝ていたらしい。
で、最近ちょっと仕事の方が落ち着いてきたので9時半くらいに
家に着くと寝かけのムスコがテクテクと玄関までお出迎え!
こうなると11時くらい(私が寝る準備完了)まで寝てくれません。
ちょっとママは怒り気味(笑

私がご飯を食べている食卓の周りをグルグル回ったり、食べているのを見ると手を合わせて「いただきます」の仕草をしたりと。
いろいろ相手をして欲しそうに徘徊します。

来週1週間は今までサボってきたのでがんばって投稿するぞーー!!
と今のところは意気込んでます。
by suzu_san | 2004-11-17 10:02 | いろいろ
<< 結婚記念日って? Newレオマワールド >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧