人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

こうえんでびゅー

ちょっと前に、我がムスコもこうえんでびゅーをしたらしい。
こうえんでびゅーって言っても、昔に話題になったような
ご近所のママの輪の中に入るようなたいそうなものではありません。

単純に「公園で遊ぶ」ってことのでびゅー。

今まではベビーカーからおろして遊ぶほどあんよがしっかりしていなかったので
散歩に行ってもずっとベビーカーの上だけでした。
が、最近だいぶしっかりしてきたので公園内でベビーカーから降ろして遊ばせたらしい。

で、我がムスコはというと・・・。
「砂」というものがまだどのようなものかがわからないのでまずは
とりあえず試食・・・まずい。
で、手に取ろうとしても・・・。おもちゃみたいに掴めない。
ん?投げたら細かいのが飛んでいく??
投げちゃえーーー!!!
ってことで砂食べまくり、砂投げまくり、体中砂まみれだったらしい。

ママも食べるのはまずいのでそれを防ごうと悪戦苦闘。
帰ってきたらムスコもママも砂まみれ・・・。
ムスコの爪の間にも砂が入っている。
というなかなかほろにがいでびゅー戦を飾ったらしい。

帰って来てからママもシャワーを浴びる為服を脱ぐといろんなところから
砂が出てきてびびったらしいです。
by suzu_san | 2004-04-27 20:30 | 育児
<< GWですねぇ 子供を一人でお風呂に入れれる? >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧