人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

ママ奮闘!!

以前子供を一人でお風呂に入れれる?という記事を書かせていただいたのですが
昨日、発展がありました。

昨日は私が帰宅したのが12時過ぎ、ムスコは風呂に入っていないんだろうなぁ・・・。
寝てるかなぁ?
ご飯を食べる前に入れたほうがよいかなぁ?
等と想像しながら帰宅したら、遅寝の我がムスコは起きてました。
が、パジャマを着ている!?
で、聞いてみるとママが一人で入れたそうなんです!!!
おぉ、やれば出来るじゃん!と思いました。

が、やはり一筋縄では行かなかったらしい。
順調に自分とムスコの体を洗って、湯船につかって、出ようとした
その最後の最後に・・・。
ムスコをそのまま風呂場から出して立たして、自分の体を軽く拭いている間に「じゃーーーーーー」と風呂場の前に敷いているマットにおしっこを!!!!
めちゃめちゃ順調やったのにぃーーー!って言ってました。
しかもお風呂の中でもおしっこしてたのに。とも言ってました。
まぁそれくらいのアクシデントなら軽い軽い。許容範囲です。

これで一人で入れれることがわかったので安心して泊まりの出張にも行けます。
by suzu_san | 2004-05-14 19:02 | 育児
<< もらい泣き 大人しくオムツ換えをさせてくれぇ! >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧