人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

早起き?

今日は東京に出張に来てます。
展示会に出展している為。
なのでHOTELのPCからの投稿です。

最近の我がムスコなぜか早起きになってきました。
私が起きて朝ごはんを食べていると、テクテクテクと起きて歩いてきます。
今までの朝10時まで寝ているとかいうのから比べるとずっと健全になってきました。

特に夜早めに寝かせようとかはしていないのですがねぇ。
最近は仕事が忙しく、夜12時とかの帰宅がずっと続いていたのですが
ママがお風呂に入れるようになったからか、3食の時間が一定してきたからか
夜の10時か11時くらいには寝て朝の7時半くらいに起きるようなサイクルになってきた。

やっぱりお風呂が大きいのかなぁ。。。
今までは私が帰ってくるまでお風呂に入っていなかったので11時とかにお風呂に入ってました。それがママが入れるようになって早い時間にお風呂に入るようになって寝る時間も早くなったのかも・・・
でも最近は帰るのが12時くらいなので、ムスコはもう寝てます。
朝会えるのがせめてもの救いか。
土曜も出勤なので、ゆっくり遊べるのも日曜だけだし、ちょっと寂しいですね。

当分私の仕事もこんな感じで忙しそうなのでちょっと辛いなぁ。
まぁ、私が平日+土曜日に夜遅くまで仕事なのでママも結構辛いだろうと思うのですがね。
早く帰れたら、帰ってからはなるべくムスコのことはやっているのですがね。
ううううん。ムスコともっと遊びたいのもあるけど仕事もいっぱいあるんだなぁ・・・。
なやましい。。。
by suzu_san | 2004-06-15 23:10 | 育児
<< 母乳とお酒 バイバイ >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧