人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

バーベキュー

先週の日曜日に会社の同期達とBBQをしました。
同期と私とママとムスコで梅田に待ち合わせして、舞州へ。

デイ利用で、すべて持ち込みで予約したので入場料のみを払って入場しました。
が、屋根がねぇーーーー。
とりあえず、テーブルつきの椅子とパラソルは持っていってたがあまりにも晴れていたので、私と同期は手・足・顔がまっかっかになりました。

しかし、水場とトイレとシャワーがあり、なかなか良い環境でしたね。
入場料だけで利用できますから。
午後2時からはちょっとでかめのビニールプールが事務所前に置かれて子供たちに開放されていました。
一応、水遊びパンツなるものを持参していたので我がムスコをそれに着替えさせていざ出陣!!
で、行ってみると係りにお兄さんに
お兄さん「オムツはちょっと・・・」
私「水遊び用やねんけど・・・」
お兄さん「小さな子供はすっぽんぽんで入ってますから。」
私「・・・(ムスコのオムツを脱がす)」
っていうかオムツをはくとダメなの?すっぽんぽんは良くて??
ウンチした時にすぐにわかるように??
よくわからん。。。

まぁ、実際プールに入れてみるとムスコはびびりまくりで泣き出し結局すぐに
退散しました。(T_T)

最初は同期を見ながら「なんじゃこのおっさん」ってな感じでかなり警戒していましたが、そのうち慣れてきたようで一緒に遊んでました。
(我がムスコはほとんど人見知りをしません。)

なかなか舞州はよかったなぁ。
辛かったのは屋根が無かったのと、風が常に吹いているくらいかな(さえぎるものがないので)。

また行きたいね
by suzu_san | 2004-08-10 21:34 | 育児
<< お盆休みとは・・・ 産み分けってできる?? >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧