人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいちょうにっき


せいちょうにっき
by suzu_san
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ

プリンタの性能

最近プリンタを貰いました。
CANON PIXUS 455iです。

ただでくれるというのでもらったのですがうちにはすでに
HP deskjet 970cというもう5・6年前のぶつです。
が、その当時そこそこ良いものを購入したのですが・・・。

どちらの性能が良いのだろう?

やっぱり5・6年前と1年前では性能はやっぱり1年前のCANONの
方が良いのだろうなぁ。

しかし、HPのプリンタは用紙の挿入口が前面なので高さが必要ないんだなぁ。
それに比べてCANONは高さが必要。
現在アルミラックにPCとプリンタを置いてて且つプリンタはHPの高さに
合わせて狭くしてるからなぁ・・・。

HPの資料がもうなくて仕様がわからないのですがCANONに乗換えで
場所も変更なのかなぁ。。。

そしてHPは友人に。
残念なのはプリンタはPictBridgeに対応しているがデジカメが。
未対応。宝の持ち腐れだ。

プリンタを変えるついでに
レイアウトも変えて
HDDも追加して
OSもクリーンインストールして
PC環境を一新しようかな!!
#この中の何項目が実現するのだろう・・・。
by suzu_san | 2004-03-24 18:35 | いろいろ
<< ひよこクラブ 携帯の音 >>


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧